はるかおはつ
初めまして✨️ 2月半ばくらいから四季でお世話になってます はるかです🙋♀️💖 日本酒とテキーラが大好きなので 同伴でもお店でもたくさん飲ませてください🙂↕️ 酔ったらさらに楽しくなって 騒ぎまくります🤫 今日も出勤してるのでお相手してくれる方まってます🥹💖
あむ624
しゅ‼️ 久々に欲しいと思った 喫煙者には必需品‼️ なんか可愛いデザインの無いかなあと探してたら見つけた😎🩵 めっちゃ探してる人も居るみたいで発見したら教えてください👀
リア🌀
more
セナ今日もいる
more
四季新規キャスト大募集中です!
フロア拡大により新規キャストさん大募集中です!!! 少しでもご興味ありましたらお問い合わせください🙏
れんぴんお久しぶり
お疲れ様です 久しぶりの更新 次の出勤は金土でーす! 会いに来てね
うるうる凸
わぁーーーい(っ`ᵕ´c) 出勤凸してくれた お客さまありがとう💝💝 ほろ酔いで 大変気持ちがよいでございますჱ̒( > ̫ < ) 一緒にお酒のめてよかた💝 ぽけぱらも見てくれてるって ありがとう🐜🐜🐜 おにゅどれ可愛いね〜て たくさん褒めてもらいやしたٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ◝✩ いぇい✌️ 飲みのお誘いまってます𓈊ˊ˗ ULU
あや出勤してます♡
あやです💖 体調悪い日が続いておりますが 頑張って出勤してます🫶 お助けください🙇♀️
あむ623
4月から入店してますた 今週火曜日から土曜日までいます 対よろです✊🏻❤️🔥
リアしゅっきん
more
きら今日います!
more
もえ6.23
初めまして🙇🏻♀️ 4月の終わりぐらいから四季に在籍になりました もえです✨ よろしくお願いします🫶🏻 今日も出勤してます🎶
ねね✨
more
うるうる今日も明日も
います🙋♀️ 21時半から♫ エクステとって髪の毛がスッキリしすぎて きもちえーーーなーー(ᴖ ̫ᴖ )♪ みじかくなったけど サウナも温泉もこれで 気兼ねなくいける🎶🎶 髪の毛乾かすの大変すぎて 自重してましたꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ ネイルもきらっきらになって 大満足💯 飲みにきてくださると しっぽ振って喜びます❣️ ULU
うるうる今週さいご🤍
今週も今日でらーーすとっ🎶 毎日たのしくにこにこさせて いただきましてありがとうの極みೀ 夏の予定を徐々にきめていってるんだけど 楽しみなこと多くてわくわく🧚♀️ 新しい最高級レベルのびっぷ!もできたし、、🩷 ハイブラかわよいです、ほんまに𖤐 ̖́- 21時半からいーるよっ💝 足元悪いけど きもちよーーく飲みましょー𓈊ˊ˗ ULU
セナ20:30からいる
more
ちなつしあわせ!!
トマト!!🍅家でもトマト食べてるくらいトマトにドハマり おいちえ!!🥰 久しぶりの焼肉🥰出勤前に連れてってもらった!!!嬉しい😆 ほとんどコンビニばっかだから営業前のご飯がほんまにほんまに嬉しい😭 自炊しろって話しなんだけど、、だれかのご飯とかみんなでご飯..食べたくなるじゃん、、🥺 やっぱ焼肉には白米だよね🍚おいちぇ!🩷🌴 幸せ.❤︎ 四季にいます!!会いにきてくれると嬉しいです(T ^ T)
セナ今日もいる
more
うるうるいるよん❣️
今日も21:30からいるだよっ 自分に甘えた生活してたら ふとったよん!! あらたいへん´т ‧̫ т ̀ 今日もにこにこ はっぴーですわٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ◝✩ 一緒にのもうねえ💝💝 ULU
きら出勤🐈⬛🩵
more
セナ今日もいる
more
セナ今日もいる
more
きら金曜🌼
more
ちなつ🌽
好きすぎる‼️茹でたとうもろこし大好き‼️ 最近よく食べる!!!!美味しよね😳💓 焼きも美味い🦖🦖🦖 ヤングコーンもハマってる🥰💗💗💗💗食べたい‼️ お腹すいたァァァ!!!!😔😔😔この時間お腹空く😨😨 火曜〜土曜です
うるうるかわよなお洋服の会
今日も明日もいまーす🙋♀️ 昨日はお久しぶりの お友達と名古屋ぶらぶらしてきた♡ かわゆい子と遊ぶと めちゃくちゃ意識が高まる⬆️⬆️ 優しくておもろい女子(ᴖ ̫ᴖ )♪ 好きな色がピンクだから ピンク選んだよ〜〜🎀💕💓 推し活カフェなのに 推しがいなくてどうしようとなった(?) では今日も21:30からよろしくです🩷
ちなつ出勤減るカモ
6月も仲良くしてください♬ 6.7月出勤減るカモ😭 減らないカモだし曖昧ですが仲良くしてください(T ^ T) 7月中旬はバタバタするのでちとばかし休む😢 ねる
ちなつ唯一の男の子
ちなつの家系は 女3🐶🐶🐶男1🐰 唯一の男の子のがんもくん👦 が、なんと、、2週連チャンで病院へ🏥かなり頑張ってくれた(T ^ T) セカンドピニオンであむちゃんに教えてもらった病院へ🏥2時間かけていってきたよ、、 再来週も病院だー、、🥲💧💧 うさぎってあまり鳴かないし汗もかかないし体調悪いを伝えづらいんだよね💧 食欲も旺盛だと余計察しにくい😱😱 病院嫌い過ぎて足ダンしてイライラアピールしてたまだ1歳だから治すために通うぜ❤️🩹 早く元気になるといいなあ、、
ちなつ🌻🌻🌻
6月も仲良くしてください!🕊️🪽 愛犬の1歳の誕生日🎂誰よりも素直✨ かわちい❤️ 手羽先食べたい無性に…😱😱😱😱食べたい‼︎お腹空いた‼︎ たまらんーー🥺✨✨✨食べたい‼︎ お腹空いた!!!!!😴😴😴😴😴
セナ21:30からいる
🤍 5月もありがとう՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞🌟✨ 6月はもう少しがんばりタイ .ᐟ.ᐟ
うるうるいます
台風の前の静けさ🤔 21:45からいます> ̫ < お休みの日にたべた ペンネのボロネーゼ 美味しかった(,,•﹏•,,) 行ったことないカフェを 発掘するのがすきです ぼっちで🙂↕️🙂↕️ 行動力はあります ^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^ 昨日は岐阜で予定があったので なんとなーーーーく 下道で目的地まで向かったら 3時間かかった❕😂 ドライブ欲満たせる。ꉂ🤣𐤔𐤔 名古屋抜けたら 突然山の中というか峠みたいになるの こわすぎたけど 街灯無さすぎて 運転しずらかった( . ̫ . ) さすがに疲れて帰ってきてから爆睡でした😮💨 好きな車乗って 好きな音楽聴いて 充実な1日だった〜〜(ง ˙˘˙ )ว 今回の台風そんな ひどくならなさそうじゃない❓ そんな日も 飲みたいですねぇ 🥂✨ ULU