ちなつくぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
無性にニンニクが食べたい🧄🧄 ニンニク…🧄 食べたいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。 くぅそ〜!! 休みの日まで我慢…‼️‼️ 絶対休日ニンニク食べまくる🧄笑 おやすみ
うるうるえふわんんん
牡蠣だーーーいすき (ただし火が通ってるもののみ) 今日もいてます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡ 四日市、 今日からなんか賑やかになってますね❣️❣️ F1みにいきたいな (՞ . ̫ . ՞) ULU
おとおすし!
こんばんは 四季のおとです お客様に行きたかった亀山のいの上さんに 同伴で連れてってもらいました❣️ 場所が亀山やから 出勤時間も考えて 握りがきた時にはもう急いで食べてた🥹 お寿司だーいすき おとが海老好きやから沢山頼んでくれた🥹 見てくれてありがとうございます🌹
うるうるDTあるんか❓
連休から 目覚めました ぱちぱち👀 本日から21時半〜います‼️ 日曜は ポーカーしにいってました💁🏻♀️ お酒がぶがぶ飲みながらの ポーカー最高すぎる𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡ 同じ卓のしらないひとに 煽られたのが忘れられません^ ̳ ̫ ̳^ 初めて行ったところだったけど もっと開拓したいなあとおもった🙆🏻♀️ 顔に麻酔クリームぬってるとこ🤣 顔中に注射💉うって 昨日は美肌治療〜〜〜! 注射世界で1番きらいだよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞) 顔まだちょっとぶつぶつかも 四季暗いから分かんないかな🩷笑 足元悪いけど今日もまってます😚😚 のもうね🤩 ULU
おと雨🥲
こんばんは 四季のおとです おとが大嫌いな雨😢 少しでも濡れるのが嫌すぎて 傘も邪魔やし 雨は大嫌いです😔 でも雨の中会いに来てくれるお客様がいて 気分はハッピーです🫶 飲むぞー💫💫 見てくれてありがとうございます🌹
セナ21:30からいる
🤍 るうちゃんとはるかちゃんの誕生日ᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ めでたいっ🎶 るうちゃんは愛溢れすぎてたまに母?ってなる語りきれんくらい尽くしてくれる(笑)スキニコニコ顔がとってもかわいいのまたご飯行きましょうね😽💕 はるかちゃんは最近共通の趣味が発覚して話すようになったの、嬉しい😿この間すれ違い際にせなのお腹ツンツンして通過してったんやけど心臓ギュンッ🤦🏼💕ってなった(笑)カワイイ 一緒にお祝いしたいのでみんな遊びに来てね🌼✨