セナ21:30からいる
🤍 5月もありがとう՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞🌟✨ 6月はもう少しがんばりタイ .ᐟ.ᐟ
うるうるいます
台風の前の静けさ🤔 21:45からいます> ̫ < お休みの日にたべた ペンネのボロネーゼ 美味しかった(,,•﹏•,,) 行ったことないカフェを 発掘するのがすきです ぼっちで🙂↕️🙂↕️ 行動力はあります ^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^ 昨日は岐阜で予定があったので なんとなーーーーく 下道で目的地まで向かったら 3時間かかった❕😂 ドライブ欲満たせる。ꉂ🤣𐤔𐤔 名古屋抜けたら 突然山の中というか峠みたいになるの こわすぎたけど 街灯無さすぎて 運転しずらかった( . ̫ . ) さすがに疲れて帰ってきてから爆睡でした😮💨 好きな車乗って 好きな音楽聴いて 充実な1日だった〜〜(ง ˙˘˙ )ว 今回の台風そんな ひどくならなさそうじゃない❓ そんな日も 飲みたいですねぇ 🥂✨ ULU
ちなつ6月🍆
土曜ありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今週今日から!火曜〜土曜🌻
うるうる好きなモノだらけ
今日も21:45からいますにだ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 昨日はお客様の 行きつけのお店へ 連れて行ってもらいました ͈ᴖ ̫ᴖ ͈ テンション爆アゲ お皿に趣感じすぎてやばい オーナーさまも素敵な方で 終始にこにこのご飯だった……!! 週1で食べさせてください🥹🥹 感動するおいしさでした (っ`ᵕ´c) ほぼラストまでいてくれてありがとう…! シャンパンで秒で酔っちゃって とんでもなかった!!すごい!! 楽しかった(っ`ᵕ´c) カラオケ欲を 満たしてくれてありがとう🙂↕️ 今月もおわりだあ……! あっとゆう間だったなぁ 遠くからでも逢いに来てくださる方 ふらっと寄って来てくれる方 とっても充実させてくれて 感謝しかないです´т ‧̫ т ̀🩷 今日もたくさん飲めたらなと おもいますっっっっ 🥂✨ ULU
ちなつ今月も感謝😭❣️
5月もありがとうございました!🌟楽しかった‼︎ 最高に‼︎ ご飯連れてってくれた方、指名でお店来てくれた方、ほんとにありがとう😭💗💗 マジで感謝。 土曜も仲良くしてください♬
あやお久しぶりです🫶
あやです🫶 4月の終わりがけの熱に続き 5月も体調不良が続き中々思うように 出勤できなかったので、 ようやく回復してきたから気持ち切り替えて 頑張ろうと思ったら、 もう5月が終わってしまう、、、🥲 今日も明日も明後日も出勤なので 予定ください🥹💖 待ってます🫶
うるうるしゅっきん
21:45からいます( ơ ̫ ơ )❣️❣️ きょも楽しもう🩷🩷 朝からジムって 久しぶりに自炊までして 鶏むね肉 ちゃんと摂取❕ ムキムキになりたいわけじゃない🤨 食生活おわってたから たまにはちゃんと火通して 調味料つかってみた 😂😂 料理、できます レシピアプリのサブスク、 はいってます🤥🤥 ⬆️女の子にレシピのサブスクはいるって逆にへたくそじゃねといわれた❕ たしかに?!ꉂ🤣𐤔𐤔 A型だから 調味料はしっかり全部正確にしたい だから毎回レシピみるw ほな、またねん🩷 ULU
ちなつあのねあのね
あむちゃんとスカブラ~🥰🥰🥰誘ってくれてありがとう😊 即合流して、ちーちゃんも誘おってなってちはや氏誘ったらヘアメ終わったら行くって🥳📞 フットワーク軽いの毎回😂💗💗 営業前に楽しい女子会!🌟 時間足らんかった🥺🥺🥺小走りで出勤( ̄O ̄;) 幸せな時間‼️仲良くしてくれてありがとう‼️
うるうるだぶるちゃん
今日からずっといる🎶✨💕︎︎ 21時半からいる🎶✨💕︎︎ なおえちゃんとだぶる同伴だったときのೀ お客さんおもろすぎて 一生のんでた͈ᴖ ̫ᴖ ͈ 本日のおすすめ 上から下までって 頼む人いる❓www 破天荒すぎて ほんまにおもろい 腹パン最高 ჱ̒( > ̫ < ) 今日ものめますよーーに👍🏻◝✩ 乾杯しよ♩⟡ ULU
セナ21:30からいる
more
おとまたブログがんばる
こんばんは四季のおとです🌙 ブログサボりすぎてて🤦♀️ 今日からまた頑張ります٩( 過去のこと掘り出して書こっと✍️ 今月は長い休みもらってます そろそろ出勤かなぁ🤔 早くお客様と飲みたいです💗💗 これは3月下ろして頂いたシャンパンとワイン♡♡ ありがとうございます🫶 見てくれてありがとうございます
うるうる週らしゅ
こんばんは^ ̳>𖥦<^ ̳ あっとゆーまに土曜日だね🧏🏻♀️ 今日も21:45からいます❣️ おにゅ、 どれ ⬇️⬇️⬇️ ちらほら 髪の毛そめた⁉️って 気づいてくれる人ふえてうれしい♥️ ハプニングあったけど くらくなったよー🙂↕️ なんか自分が似合う髪色がわかんない💧 ピンクすきだから ピンク髪とかしたいけど 絶対絶対ウケわるいのはわかるwww インフルエンサーみたいな YouTuberみたいな 髪色あこがれる❕ なんとゆうか写真映えしそうだよね♩⟡ 今日もいっぱいのめますようにჱ̒^> ̫ < ULU
セナ21:30からいる
more
ちなつまみどりがすき
仲良くしてくれてる方は知ってるだろうけど、生粋の緑好き🌵 緑好きだからぁぁ!!!って伝えたら 嬉しい💗💗💗💗💗
うるうるしゅっきん
してます,,ᴗ ̫ ᴗ,, まつげパーマしたので まつげ きゅるんっ きゅるんっ です ჱ̒( > ̫ < ) 目ヂカラあげてこ ⤴️⤴️⤴️ 朝からまつげやって 近くのかき氷屋さん寄ったの𐩢𐩺 バラのかき氷🌹 だって オシャレなのいきすぎた💃 祭りのかき氷でいいかなあって おもったよ(小声) 今日も飲もうね〜〜𓈊ˊ˗🩷 ULU
うるうるさんれんきん❣️
今日から3日間は 21:45からいますꪔ̤̮ アニマルカフェだーいすき お猿さんに会いに 癒されにいってきたೀ ねーーーーほんとに可愛いの おてて しっとり してるし ✋ まだベビーらしい❣️ 動物だーーーいすき 癒されてからの みんなだいすきな(?) ペカッを見に バケの輝きだった 😅😅😅😅😅 アゲマンなれるよに 精進します ではでは ULU
セナ21:30からいる
more
ちなつやばいね🥵
火曜〜土曜!🌻写真無さ過ぎる!!!笑 暑くて暑くてたまらないね💧水分たくさんとってねほんとぶっ倒れちゃうから(・_・; 30度越え。。なにごと😩😩😩😩 ほんと身体を大事にしてね 寝る
ちなつ火曜~土曜🫶
変な時間に起きてしまったーー( i _ i ) 夏さきどり🌻笑かき氷はシンプルな練乳だけが好き 甘いもんにはしょっぱいの!これ大事ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 虎鉄この牛タンオムハヤシ?メニュー名忘れたけど、これを初めて食べたの‼️ ぶっとぶ‼️ほんま美味い😭もう食べたい
うるうるすやぁ
ジムで脚トレしたら ずーっと足がだるい͈ᴖ ̫ᴖ ͈ 疲れがとれてないのかな🧏🏻♀️ 最近 べろべろなってない気がする!! お酒強くならんかな( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) いっぱいのみたいのでねჱ̒( > ̫ < ) 最近茶色系統すぎる これは シーシャ終わりにとったやつ ポーカーもこの階にあるんだよね…… あまりにも玄人しかいなさそうな 雰囲気で とても入れない、、(̨̡´. ̫ .`)̧̢ ぼっちだと気が弱い (̨̡´. ̫ .`)̧̢ 今日も21時半からいるだよ♡♡ ULU
うるうるるんるん
この前サモエドがいる カフェにドライブいってきたよ🚗³₃ もっふもふで放し飼いで 熟女好きなサモエドだった💧 ン? 昨日はお客様いっぱいきてくれて 幸せはぴはぴだった♩⟡ いっぱい睡眠とっといて良かった♡ 元気すぎた,,ᴗ ̫ ᴗ,, いつもお客さんに 元気もらってます🧏🏻♀️ もらってばかりではなく giveもしたいです🙂↕️ 楽しい時間になってよかった♡♡ 今日も21時半からいますので❕ 明日は髪の毛くらくするよーん 今日で見納め すーぐ明るくなるけど💧 ULU
セナ21:30からいる
more
ちなつ🌻
5月後半も仲良くしてください🥺‼️✨ 土日天気良すぎて暑いくらいらしいー🥵公園にもドッグランにも行けないかなー(T ^ T) 何しよう 寝るか🌙
セナ21:30からいる
more
セナ今日もいる
more
ちなつ火曜~土曜🌸
出勤してるので会いにきてくれたあ嬉しいです🌟 ツーショット📸 可愛い🩷 笑笑笑笑 可愛いでしょ!笑笑 目がでかいから紫外線守るための帽子かったのにめーーーっちゃ似合わない笑 ほんと愛おしい笑 たまらん笑えた
うるうるふぃーっ
顔の内出血が 黄色くなってきた❕ ほんまに肌綺麗になるんかね(* 'ᵕ' ) たのしみ😊 今日も21:45からいてます☝️ カチモリストレートへあー🧏🏻♀️ 最近ヘアセットが迷走してるぅ なにが似合う? エクステつけてるうちに したいヘアセット色々試したいなあ🥺 ロングからミディアムぐらいに 戻ると思われ❕ サウナいきたいから エクステとりたいのだ❕ 温泉もいきたい😃 髪の毛乾かすのが たーーーいへんなんだよねっ ボヤキでした૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა ULU
セナ21:30からいる
🤍 鬼の10連勤が終わって昨日のお休みが終わって全く疲れがとれてなくて涙 なにしたらこの疲労感から解放されるのだろうか あ先週もありがとう︎🌟 ̖́- そして今週もよろしくお願いしたい🤝🏼✨
うるうる土曜日だよん🧚♀️
今週もおつかれさまっ 21時半からいまーーすჱ̒^. ̫ .^✨️✨️ 顔に注射💉いっぱいちくちく 刺したから ほっぺたとあご 内出血なってる∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ) 肌きれいきれいにするために ダウンタイム失礼します🤥🤥 メイクじゃ隠れなかった👀 よーーくみないとわかんないかもだけど こうゆう努力が報われるといいなぁ、、笑 美は一日にして成らず(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻 夜暖かかったり 寒かったり 衣替えってどうしたらいいの💦 半袖なったり 長袖なったりしてる😂 でもアウターは苦手だから できれば1枚で終わらせたい所存 いまはまだ春服だよね……?🫢 飲みのお誘い、 まってます ^ ̳>𖥦<^ ̳ ULU
うるうるしゅ🚙💭
本日21時半からいましゅ GWは山梨へ〜🗻 マウンテン富士🗻 ロケーション、 とても良き〜〜〜〜〜〜^ ̳>𖥦<^ ̳ オールで300キロ以上運転🚗 ³₃ 現地でイベントへ 終わりかけは仮眠して 背景 自然が過ぎるやろWWW そのまま日帰りからのまた300キロ🏃♂️ 途中名古屋で 友達と夜ご飯難民脱出して 食べ終わって 駐車場帰ってきたら 血だらけの駐車場に イエローテープ🎗️ ぐるぐる 事件が起こってた૮ • ·̫ • ; ; ა あまりにも物騒すぎる パトカーが邪魔で駐車場からでれなくて 警察車両ぜんぶどかして ぐっばいした👋ww でかい車なので しょーがないのです૮ • ·̫ • ; ; ა そそくさと四日市帰ってきたよ 🫠🫠 安全だねえ四日市♡ 久しぶりに MT運転したから 腕と左足が筋肉痛なったー🤣🤣 楽しかったな🚗 ³₃ 今日と明日いるので 飲もうねっ ჱ̒^> ̫ < ULU