ちはや地獄に堕ちるわよ\(^-^)/
やっほー‼️ちはやです‼️\(^-^)/ やっと金曜日ですね〜 ゴールデンウィーク明けのお仕事辛かったという声が多数寄せられてますが、明日は土曜日なのでね‼️ちゃんとおうちで休みましょうね‼️ これ、前回のブログの元画です🖼️ これがあーんな写真になるんだもん‼️びっくりですよね〜(絶対見て) 今回はネトフリの話(^^)v みなさん‼️ 細木数子の生涯をまとめた 見ました⁉️👀 スピだあいすき‼️ネトフリだあいすき‼️なちはやからしたらもうウハウハな内容のドラマが出たんですよ‼️‼️ いや〜一気に見てしまった😅😅一言で言うと『戸田恵梨香、最高』ですね^_^ かわいい‼️スペックもライアーゲームもハコヅメも色んなやつ見た上でやっぱりだあいすき🎶 あ、ドラマの話のあらすじとか説明するのは言語化が大変なので割愛しますが 割とシリアスな場面が多くて見応えがあります! 一応50:50で実話とフェイク混ぜてるみたいですよ‼️ こんなこともある時代があったのか〜って考えると考えさせられる場面がたくさんありました🤔 最近はこの流行りにのって細木数子グッズも出てるみたいです^_^(笑) これとかシールですよ笑 細木数子ならではのワード 『大殺界』シール 雑コラみたいでたまらなくジワジワくるので好きなんですよね〜(笑)(今見たら売り切れ) ⬆️『大殺界』とは 欲しかったー😂😂😂 とまあ、色んな考察でお話が盛り上がる気がしたので良かったら見てみてください👀 本日もいますよ〜(^^)v
ちはやAIの世界って怖いね
やっほー‼️ちはやです‼️\(^-^)/ とっても久々の更新^_^✨ 皆様お元気ですか〜🧚🧚 知らぬ間にイメチェンしました‼️ っていうのは嘘で、、、、題名にもある通りAIで黒髪ショートにしてって伝えたらこうなりました🫡 インスタに投稿したんですけど、みーんなえ!髪切ったん!?とかショートいいじゃん‼️の反応ばっかりで裏でちはやはしめしめと笑っていました👏👏👏 四季の現ショートネキはコメントびっくりした‼️ってコメント打ってそんなわけ無いと思って消して送るのやめたらしいです😒😒😒引っかかって反応してよな⁉️😂😂 みなさん嘘ついてごめんね😛 とまあ、今はAIっていろんなことが出来るから怖いですよね〜〜 ちはやはAIの良いところとして、人に言いづらいことだったりすぐにレスが欲しい悩みが出来た時に使うのが良いと思うんですよね〜やっぱり有効活用しないとね‼️ ただAIは思想が強いので、自分の意見を全肯定してくれる節があるので「水平思考で」や「フラットに考えて」と一言添えると良いですよ🧚🧚 メンタルさげさげの時はそんなこと書かずにヨシヨシされた方が精神衛生上は良いと思いますが😌 素敵な使い方もあると思うけど、間違った使い方をすると人に迷惑をかけることになりうるので気をつけないとですね💦 あ、そういえば5月からは日曜営業が無くなりした‼️ そして私の連勤記録が22日で完結となりました-_-b 日曜休みになってもそれ以外はフル出勤で突っ走ってるのでよかったら会いに来てくださいね〜^_^ 上がりが早い時もしこたまお酒飲んで、ゴールデンウィーク明けのだるさを吹き飛ばしましょう(^^)v 今日も出勤です:;(∩´﹏`∩);:
セナ21:30からいる
more
セナ今日もいる
more
ちなつ🏠💭
ゴールデンウィークもちょくちょく居ます!🙋♀️遊びに来てくれると嬉しいです❣️ 可愛いが過ぎる子が居た💗💗💗💗 たまんない💗💗 可愛い❤️🩹❤️🩹❤️🩹 くっしゃくしゃの顔可愛い🥺🥺🥺🥺 アパートじゃー、大型犬だめだし、、一軒家に住みたい…😩😩 ゴールデンウィークはほぼ地元🫶2人とも中学からずっと仲良くしてくれてるの🌸 2人とも結婚したり遠いところに住んだり環境変わっても連休中会ってくれたり定期的に時間作ってくれるの´Д`゚)゚。 地元らぶ!!🌟 ねる!
セナ21:30からいる
more
うるうる今週もおちかれさま♡
5連勤がおわるぅ〜(´つヮ⊂)ウオォ 今週も楽しかったな🥰 昨日めっちゃ 酔ってたらしい❕ (´∩ω∩`) 今日はいそがしい❓のか❓ 生ハムお客さんが頼んでくれたんだあ 🥩🥩🥩 優しい🥺美味しかったです🥹✨️ 食べ物に目がない( 👁‿👁 ) 体重維持してるけど 痩せはしない🥹 今日もよろしくだよ❣️ ULU
セナ21:30からいる
🤍 4月も楽しかったありがとうᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ✨ 5月もよろしくお願いいたす.ᐟ.ᐟ たのしくすごしたーい
セナ今日もいる
more
うるうる頭の中たべものだらけ🍗
今日も21時半からいます^ ̳>𖥦<^ ̳ 昨日につづいて今日も 雨だあ☔️ 雨女発揮してる૮ • ·̫ • ; ; ა 昨日は最近オープンした 串旦那さんへ お客様が連れてってくれたよ〜( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) お、お、おいしい 久しぶりにおいしい焼き鳥をたべた૮ • ·̫ • ; ; ა❤️ ほんとうにありがとうございます՞˶・֊・˶՞ಣ 今日はそこら辺で買ったお弁当🍱 毎日食の差がはげしい😗💭 雨ニモマケズ 今日もたのしもうなっ のむぞー🤩🩷 ULU
セナ21:30からいる
more
うるうるまいにちまいにち
真ん中すいすいすいよーび( 〜'ω' )〜 今日からGWの人が多いのかな❓ GWのメンタルで いつもより盛り上がって テンション上げていきたいところ❣️ ポケパラ指名 嬉しかったなあっ ̫ -˘❣️ 性格見られてるのが すごーく新鮮! なきもち! 内面磨きたい もっと知って欲しい いつも出会いに感謝です 今日も21時半からいます 飲みましょう🎵 わくわく( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
セナ今日もいる
🤍 やっとうるちゃんが出勤してくれたんなあ うれしい^> ·̫ <^✌🏻💯💫
うるうる休肝日終了🧚♀️🩷
今日から土曜日まで ずーーっといます∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ) 飲みすぎると ⬆️のメタモンみたいに 虚無無敵モードになります 運ばれたことはないですピンピン 今日も元気にーーーーーっ 飲むぞーーー🍻 よろしくお願いします💗 愛車の車検が終わって るんるんです (高速で止まりそうになって35kmではしってた、ろうがいすぎ) ULU
リア☀️
今週は 28日、1日、2日出勤します🪽 5月はほぼお休みするので、今週中に会いに来ていただけると嬉しいです⸌⍤⃝⸍
ちなつはやいな
先週もありがとうございました!🍅たーのしかった!❤️🔥 今週珍しく月曜から❣️4月あっというますぎた!!楽しかった❤️ゴールデンウィークは地元に帰ろうかな…の予定❗️ 愛犬連れて実家行って楽しよう作戦🌸 日曜はひたすら家でぼーっとしてた!特にすることもなく こんな感じでぼーっとテレビ見てた😂😂 たまにはゆっくりするのもいいよね!! ねる
セナ今日もいる
more
セナ21:30からいる
more
ちなつNo. 1👑
週末も仲良くしてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ トマトブームきて色んな種類のトマト食べたけど、 大きさといい甘さといいこれが1番だ👑✨ これハマってこのトマトしか食べてない😂😂😂ミディトマト🍅🍅 絶妙な大きさ‼️なんかオリーブオイルかけて食べると良いらしい🙄 それすらめんどくさい私は洗ってそのまま食べてるけどほんと美味しい🥰🥰 甘ッ‼️ってわけじゃないのも良い🙆 なんの紹介… トマト………紹介??😂 ねる
セナ21:30からいる
more
ちなつ平凡が幸せってこと
月曜以外ほぼいましゅ🎀✨ ロングの綺麗な巻き髪を見るといーなーって思う💭夏は巻き髪ロングだよねー!! この時、地毛でこの長さなんだけど,夏はお風呂入ってドライヤーしたら汗だくだった😂😂😂 今じゃ5分🙄🌾 ガチャしたお目当て1発ででた!!😳😳😳 シュナ可愛い💕我が家の子に似てる気がした笑 まじで毎日同じ出来事しかなさすぎて写真もない.笑 愛犬か、、ドッグランか、、神社か、、、 しかない😂😂😂 それでもブログみてるよ!!って言うてくれる方がいるの ありがと😂😂😂😂 描くことなさすぎて頻度落ちた💭 ねる
セナねむい
more
ちなつ休日
日曜日、月曜は基本休み🎌温泉行っていい休日 牛乳飲んで、、 ぼーっとして、、 で、、💭 いつも帰るのがめんどくさくなるんだよね😂😂 4月20日は次女こんぶの誕生日🎂✨1歳(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🖤成長が早すぎて寂しいいいいいいい 明日から出勤❤️❤️❤️待ってます🌾
セナもういる
more
うるうるばったばったの1週間に、、
おこんばんわっ∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ) きょも 来店してくれたお客さま ありがとうございます💘 落ち着いたからブログ書こ🎶 昼間暖かくなってきたから 春服着まくっている🌸🌸 一瞬しかきれないから まだ着れてないお洋服 着回しまくらないと💦💦 カフェ冒険の旅 ふかふかのパンみたいな🍞🍴 シンプルなもの すきだ,,⁃ ⩊ ⁃,, 早起きできないから 奇跡のlunchでした 笑 おいしいカフェご飯 おしえてくださいჱ̒^> ̫ < ここまで見てくれてありがとう🧚♀️ ULU
うるうる今週らーすとっ♩
こんばんみー՞˶・֊・˶՞ಣ 今週も5連勤 たのしかった❤️ 今日はまだはじまったばっかだけど🧚♀️ 今日もいーっぱい 女の子いるので みんな四季にきてね( ᵔᯅᵔ )՞ ՞💘 たのんます🧚♀️ 最近 趣味活できてない、、、 趣味ふえたし いろいろ極めたいです∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ) 今日はどんな一夜になるでしょ♩❓ ここまで読んでくれてありがとう♡ ULU
あやお休みです🤒
お久しぶりです! 最近順調だったのに久々のお熱でお休み頂きます😭 また来週からよろしくお願いします🙇♀️
セナ21:30からいる
more
ちなつ私だけ!?
福王神社行ってきたよ⛩️🪽✨ ここ凄いわ…😳なんかズドーンって感じの雰囲気と重さ😳‼️スピリチュアルを信じてるわけじゃないけど本当に空気がすごい…😨 ちょ、行ってみて😨💭❣️最初足が重く感じるのに最後スッキリ…みたいな😳 本当なんだから‼️ この写真をSNSで見つけて行こってなったんだけど、これ知らない人が撮った拾い画なんだけど、↓↓ ⤵︎ よーく見えて真顔じゃない⁉︎ ちなつが撮った奴‼️微笑んでない!?!!!!?あれ自分がスピッてるんかな…😂😂😂 微笑んでるように見えるんだよね🥺 🐘🪽 過ごしやすい気温になってきたね! 楽しみ!これからの季節が⛩️✨🪽夏はひきこもります‼️笑
うるうる華金はじまりました🧚♀️
昨日はほぼ携帯触ってない気がする😳 平日なのに忙しくさせてくれて ありがとうございました♡︎ᵎᵎᵎ 今日も21:45からいます> ̫ < あつ森しすぎて ゲームしながら寝落ちの日々🎮 このうさぎの男の子 めっっっっかわじゃないですか∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ) ぽけーーって歩いてるところを 目の前で盗撮した∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ) 可愛いキャラは 癒しです そんな癒しキャラに なりたいなぁ( ᵔᯅᵔ )՞ ՞ 🫠🩷 見てくれてありがとうございます💘 ULU